新居が決まりました♪v(*☆ェ☆*)v

すっごく良い家見つかったよ!!
新築アパート2階で、2LDKで(12.5畳+8畳+6畳←私のお部屋♪)で、オール電化で、日当たり良好で、車も2台込みで、IHヒーターで、実家からも近いし、コンビニもあるし、ゴミステーションも目の前で、家賃が7万1千円!!!
速攻で決めちゃいました♪
こちらの相場で言うとかなりお得なんだけど、皆さんはどう思いますか??


しかし、5月1日からの家賃発生となってしまった・・・。
お互い仕事で月7回の休み、しかも一緒に休めるときがほぼ無いのに大丈夫かしら・・・。
ちと不安はありますが、やってみるしかないですね♪
ま、どうにかなるさぁ〜♪(*☆ェ☆*)v