第一日目

朝からなんだかわくわくしてたの♪だって、イブさんと佐々木さんに会うんだよ??しかも私の職場に来るって言うし・・・。とりあえず個室でゆっくりしてもらって、いかに安く、かつおいしいものを食べてもらおうかと頭を働かせたわけですよ。ま、大したことはできなかったんだけど、私の最大限の力は発揮したはず!!!とりあえず喜んで頂けたようで嬉しいわ♪
仕事が終わって佐々木さんのお部屋で合流。昔からの友達に会ったみたいにお話して、なんだか自分でも驚いちゃうくらい楽しかった♪
相変わらずイブはかわいくて、お母さんの顔になるととっても優しくて、なんだかすっごくきれいだった♪佐々木さんは初対面だけど写真を見たことあるからかなぁ、前にも会ったことがあるような感じでなんだか不思議♪いぶき君とちはやちゃんは大きくなったね!!!ますます元気なお年頃♪佐々木さんのホテルではお別れを言えなかったけど、前に会ったのを覚えててくれたから今度会っても大丈夫だよね??とりあえず今度は私が旭川に行くわ!!!そして、旭山動物園に行くのだ!!!その時はヨロシク(*★ェ★)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆>イブご家族様