2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶きたよ!!!ヽ(▼ェ▼メ)

相方が挨拶に来る日です!! 今日は朝9時に目が覚めたの。 「私のお部屋を相方に見せてあげようかなぁ・・・」なんて思いながら朝食を食べる。 満腹になったら無償に面倒になってしまったので、とりあえず却下。 PCを立ち上げてゲームをしてしまいました。…

挨拶??(*ノェノ)キャ

天変地異が気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか??新潟の地震に続き福岡でも・・・。最近ほんとに多いですね。地球のなにかが狂ってる感じで恐ろしい。被害にあわれた方のご心痛は計り知れませんが、一日も早い復興をお祈り申し上げます。北海道は…

結婚??? (*☆ェ☆*)ゝ

先に書いた会社の売却に伴って隠居をしたい私です。そのためには「養ってもらうしかない!!!」と考え、結婚という選択肢が出てきました。まだなぁんにもしてなくて相方との話の中でしかないけど、会社の売却までにはそういうことになりそうな感じです。(ご両…

ハーブのサプリ (*☆ェ☆)b *・゜:*☆

体調を崩して早1年。スパイラルやら漢方やらと手をつけて、少し良くなったらやめてしまった私ですが、これは続けてみようと思ってます。製品も良いものらしいし、そんなに高くないし、オンラインショップで買いやすいし、生臭な私に合ってるようです。快眠…

会社の売却 llllll(▲ェ▲;)llllll

最長8月10日までに売却が決まってしまいました。一応、全従業員は売却先に雇用してもらえるらしい。だ〜け〜ど〜、この仕事はもう疲れた!!6年間勤めて、2年半前に社員になってから給料は下がるし、ボーナスはでないし、勤務時間は増えるし、で良いこと…

Σ(回ェ回ノ)ノ ハッ!!!

かなぁりお久しぶりでございます!! 知らない間に機能がかなり進化してるので驚いちゃった♪ 〝r(★ェ★*) とりあえず、まずは近況報告から・・・