2004-01-01から1年間の記事一覧

新作できたぁ♪(*ノェノ)

思いがけない3連休・・・。 あっという間に過ぎてしまった・・・。 その最終日に創った麻のネックレスだよ!! 後輩の誕生日にプレゼントしました。 つけてくれると良いなぁ・・・。

お薬万歳!!ヽ(ェ☆*)乂(*☆ェ)ノ

11時に出勤。そして13時に帰宅・・・。 具合が悪くて身体が動かない!! 1㍑のウォーターピッチャーを持ったら、重たくて息切れを感じたの・・・。 仕事続行は無理ですな!!(*★ェ★*)b 帰って熱を計ったら38.2℃・・・。 具合悪さ倍増ね♪ 持ち前の風邪薬と熱さ…

ご迷惑おかけしてます・・・ヾ(★ェ★;)

今日は久々にオンしてみました♪部屋までつくっちゃった!!サブタイトルのところに「あぢぃ?」っていうのが残ってて、いかにオン&部屋をつくっていなかったかが伺えますな・・・。〝r(★ェ★*)エヘヘ ということで、色んな方々に声をかけていただきました!!忘…

できた!ヽ(*☆ェ☆*)ノ

皆様こんばんわ♪ 新作できあがったので見てください! 〝r(★ェ★*)エヘヘ お休みの日にしかできないので、なかなか上達しないよぉ!! やっぱり独学だけではなく、教室に行ってみようかと思う今日この頃でした・・・。 やっぱりむずかしい!! 。:゜(。ノェ\。)…

キモいから!!!!!((o(▼ェ▼メ)

皆さん、お久しぶりでございます。 後輩の送別会に行って最低な気分の今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしですか?? 早い話、飲み会で上司にセクハラされた!!!!!! 太ももさすられたり、腰に手を回されたり・・・。 ( )ノ_...オエェ... 33歳アイパー男、皆に…

v(*☆ェ☆*)v できた!!!

昨日お休みだったんだけど、初めて人に見てもらえるようなトンボ玉ができました!!初お披露目♪(*ノェノ)キャ やっと形がうまくつくれるようになったのだ。初めて3回目の朝鮮だから、まあ良しとしてください。1日目と2日目に作ったやつは棒から離れなくて、ど…

キタ━━━(*☆ェ☆*)━━━!!

思いがけずに3連休になった今日、トンボ玉キットが届きました!!あわせてプロパンガス(5㎏)のも買って、かなりな出費・・・。が、しかし!!夢に向かって一歩前進♪かなり嬉しいねぇ〝r(★ェ★*)エヘヘ 気が早いけどHPのイメージはこんな感じ♪ちなみにキットも…

寒い!!彡(▲ェ▲;)彡

改めまして、お久しぶりでした!!皆様、いかがお過ごしですか?? 初雪が積もっちゃったねぇ。本気で昨日の夜は驚いちゃった♪だって、10cm位積もってるんだもの!!しかも吹雪いてるし・・・。昨日の深夜2時頃やっと仕事が終わりました。何故ならお客様が1時半ま…

サボりすぎ・・・(*ノェノ)

27日に書いてます。〝r(★ェ★*)エヘヘ サボりすぎでごめんなさい!!初雪前の中島公園。私のホテルのすぐ近くにあって見下ろすことができるのでした。一部の方はもう見たはず・・・。明日に続く!!!

〝r(★ェ★*)エヘヘ

久しぶりの更新です。昨日お休みだったんだけど、またもやストラップ作りにはまってました。全部入れて6本・・・。もうはまりまくりです。すぐにできて、いろんなデザインを考えられるのが (*☆ェ☆)b *・゜:*☆イイッ!!!で、こちらはレプ(左)となっちゃん(右)…

ゎぁぃ♪ ヾ(☆ェ☆*)ツ ゎぁぃ♪

お休みだったので一日中作りました。その成果♪こちらは向かって右から、どら、みみちゃん、あのね、いぶ、かかち、まきこの手に渡されます。明日発送になるので、楽しみにしててね!!気に入ってくれると良いなぁ・・・。 なんかすごく楽しいので作りまくって…

(*☆ェ☆)bできた!!

先日早く帰れないと愚痴りましたが、今日も19時に帰りました。「ハンズ、まだやってるじゃない!!」と大急ぎで着替えて買出しね。20時までの営業なので、19時半についても30分しかない・・・。が、しかし!!もう買いたいものは決まってるから間に合うだろうと…

忘れた・・・(wェ▲;)

出勤してまず気がついたこと。携帯電話と煙草を車に忘れてきた。意味ないですな。 今日は曇り空だったけど、日が暮れる頃になると微妙に藍色に染まっていってきれいだったのに・・・。そしてそれが写真に納まるのか、すっごく興味あったのに・・・。がっかり…

携帯変えた!!v(*☆ェ☆*)v

何を思ったのか、携帯電話を『docomo』さんから『vodafone』さんに変更しました。理由は、特にありません。 お昼寝から目覚めた昼下がり。天気は悪いけど暖かかったので、私は車に乗り込みました。目的地は近くの本屋さん。アジアンコードなるものに興味を持…

眠い・・・(▲ェヾ)

昨日、早く帰れて有頂天になり、会社の人から借りた『NANA』を読んでみました。11巻全部読破ね。朝の6時になってたけど・・・。なかなか面白いね♪「ありえない!!」とか、「あんたらばかだねぇ」とか冷めた目で読みつつも、1度だけ涙が出てしまいました。ちょ…

早上がり!!ヽ(*☆ェ☆*)ノ

昨日すっごい久々に部屋に入ってみた。少し緊張してしまったよ・・・。温かく迎えてくれて、ありがとぅ〜♪ヾ(☆ェ☆*)ゞ さてさて、今日は20時にめでたく帰れコール発令ね。一瞬忘れられてたみたいだけど、まぁ帰れたから良しとしよう。こんなに早いのもかなり…

背が伸びた!!v(*☆ェ☆*)v

本日の健康診断のメニュー:X線・身長・体重・視力・聴力・心電図・尿検査・血液検査・問診 身長3㎜伸びてたよ!!てか、「ゴツン」ってあの棒が頭に当たらなかったからそのせいかも・・・。理由はわかってるんだけど、なんとなく嬉しくない??担当の人は、恐ら…

食べちゃった・・・Σ(回ェ回ノ)ノ

最近めっきり寒くなって、日が暮れるのも早くなったねぇ。あっという間に暗くなっちゃって、なんだかちょっぴり寂しいわ。そしてもうすぐ雪が降っちゃうんだわぁ・・・。 今日は曇りで、空が灰色に濁っておりました。ちょっと残念・・・。 さてさて、明日は…

しつこい??〝r(★ェ★*)

空を見て感動している今日この頃。 毎日空の写真を撮ろう!! って訳ではないんだけど、なんか写してしまうな。 やっぱり夕暮れ時が一番きれい。 ちょうど休憩時間と重なるので、いつも眺めてるよ。 『絶え間ない雲の動きや光の加減』 見ていて飽きないな。 そ…

溜息(*☆ェ☆) =3

今日もきれいな空を見たよ 溜息が出た 私の中の黒いものが出ていくみたい・・・ 私の癒しの場って自然なんだ 木、川、海、空・・・ 「きれいだな」って思えるとき その心もきれいになれる そういう気持ち 忘れたくない

空 d(☆ェ☆*)

ふと見上げると、すばらしく高い空だった 黄金色の光と3本の雲 「あぁ、最近あなたを見上げていなかった・・・」 涙が溢れる思いがした 地球って、自然ってこんなにも美しいんだ 猛威を振るい、命を奪う 恵みをもたらし、命を育む それが自然 空を見る たっ…

神無月w(☆ェ☆*)w

今日から月が変わりました。ということで、気分を新たに日々を過ごしてまいりましょう。みんなぁ、心配してくれてヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー!!!月初めで金曜日なのに暇だった。普通はこういうときに忙しくなるものよ??まぁ、うちの店にはそういう常識は通用し…

ありがとぅ〜♪ヾ(☆ェ☆*)ゞ

皆さんに心配をおかけしてしました。 なんか、申し訳ないなぁ。 でも、本当にありがとう!! 元気が出てきた気がするよ♪ なんかグチグチ考え出したのが9月25日、母の誕生日だった。 母さんも63才になって、来月に父さんの一周忌だと思ったらなんだかね。 寂し…

引き続き風邪(wェ▲;)

熱が最近ちょっと高い。 風邪っぽいけど風邪じゃないのかな。 こういう症状が続いて膠原病が発症することがあるからな・・・。 最近かなり楽になって、調子に乗っていたのがいけないのだろうか。 2ヶ月に1回くらい熱が上がる。 その度に血液検査やら何やらで…

風邪・・・(▲ェ▲;)ゞ

風邪気味です。ちょっとだけ熱があります。だるい!!! とはいっても熱は37度、でも平熱が低いからやっぱり辛いのねぇ。 後は喉かなぁ、イガイガするんだよね。 昨日、後輩が40度の熱を出して休んだんだよねぇ。 そして今日出てきたんだけど、うつったかな・・…

秋・・・(□ェ□-)

すっかり寒くなっちゃって、もう秋だなぁ。木の葉の色も汚くなってきたし、今年はきれいな紅葉が見られるかなぁ。ちょっと不安な今日この頃。お休みだったので、とりあえず古本屋でマスターキートン11巻〜18巻まで買って、読んでました。9月25日、6○回目の母…

あぁ〜〜(((ノ▲ェ▲)ノ

シフト変更により急遽明日お休み!!v(*☆ェ☆*)v いえぇぇぇぇいっ♪ ってなわけで、気になって気になってしょうがない『足の裏の巨大イボ君退治作戦』決行ね。痛み止めを通常の倍も飲んで、(おかげで今なんだかふらふらしてるけどね?)お後はカッターとピンセッ…

満員御礼(_ _(★ェ★;)

昨日とうって変わり、今日は忙しかった。 来てくれたお客様、ヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー 昼夜通して、4件の部屋の掛け持ち。 疲れた・・・。 ちょっとした反省会をして、1時半に帰宅。 全然ちょっとじゃないじゃない!! ちょっとバタバタしてしまったのを注意…

ひま!!*1

本日給料日の金曜日。どんなにお客様が入るのだろうと期待を胸に出社。 小道を歩いてるときに見ちゃったよ!!!『piko』のスウェット!!!「これが(ドラも着てる)pikoかぁ・・・」と感慨深く通り過ぎました。 それはさておき、出社して予約台帳をチェックね。予…

お彼岸 人(▲ェ▲*)

秋のお彼岸と言えば!!!そう、それは『おはぎ』です。春分の日と秋分の日に母が『おはぎ』を作ってくれます。出来立ての『おはぎ』はおいしいよ??てか、うちではどっちも『おはぎ』なんだよね。 通例として、春のお彼岸には『ぼたもち』、秋のお彼岸には『お…