早上がり!!ヽ(*☆ェ☆*)ノ

amitan2004-10-07

昨日すっごい久々に部屋に入ってみた。少し緊張してしまったよ・・・。温かく迎えてくれて、ありがとぅ〜♪ヾ(☆ェ☆*)ゞ
さてさて、今日は20時にめでたく帰れコール発令ね。一瞬忘れられてたみたいだけど、まぁ帰れたから良しとしよう。こんなに早いのもかなり久しぶりだし、ゆっくり休もぉっと♪
しかし、帰り際にショックな出来事が発生ね。「明日の朝、出勤前(11時まで)に200枚のチラシをポスト投函してこい!!」という支配人からのお達しが・・・。『朝からやりたくないから!!!しかもタイムカードも押してくれないんでしょ??社員は残業はつくんだぞ!!訴えてやる!!』という思いを胸に秘め、笑顔で『かしこまりました』と引き受けた私。でも、本当に朝からやるのは嫌なので、帰り際に済ませてきちゃった♪ホテルの周辺を徘徊しながら、大きめかつポストがまとまって設置されてるマンションなどを狙う。これ、ポスト投函の常識ね。小さめのマンションが多いので、残念ながら30分はかかったなぁ。でも、まぁまぁかな??全くといっていいほどホテルの周辺は歩いたことないし、帰り道と違う道で遠回りもたまには良いもんだ。しかし夜にふらふら徘徊してる姿って、ちょっと変態臭いよね・・・。幸い通報や、ストーカーには間違えられませんでした。(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ


今日の空、霞がかってぼんやりと。でも、光のグラデーションがとってもきれいでした。本当に日が暮れるのが早くなってしまって、あっという間に暗くなってしまったよ。