背が伸びた!!v(*☆ェ☆*)v

本日の健康診断のメニュー:X線・身長・体重・視力・聴力・心電図・尿検査・血液検査・問診
身長3㎜伸びてたよ!!てか、「ゴツン」ってあの棒が頭に当たらなかったからそのせいかも・・・。理由はわかってるんだけど、なんとなく嬉しくない??担当の人は、恐らく髪のセットを崩すまいとの配慮をしてくれたのだと思われる。良い人だ。でもさ、次の聴力検査のとき、すっごい無造作にヘッドホンつけられてさ、前の人の配慮が台無しになってしまったのでした。(*☆ェ☆*) ニャハハハ♪
今日はさ、ランチも出勤してたのね。で、途中で健康診断に抜けていったから、着物を着て、脱いで、私服に着替えて、また着物着てって面倒臭いんだわ!!!最近急いで10分で着れるようになったものの、普通にすれば15分かかる。健康診断も15分くらいで終わっちゃうしね。今日ほど着物を恨んだことはございません。スカートとベストだったらそのまま行けるんだもの。やっぱり楽だよなぁ。
検査結果は2週間先。きっと何もないんだろうなぁ。いこ&まきこ、結果が出なかったり、わからないって言われたらがっかりするよね!!膠原病のほうで3ヶ月に1回くらい検査しているけど、全く引っかかってこない。出てこないだろうなと思ってはいても、かなりがっかりするなぁ。
喉の小さな腫れがひきません。耳鼻咽喉科に見てもらわなきゃ!!