2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとぅ〜♪ヾ(☆ェ☆*)ゞ

皆さんに心配をおかけしてしました。 なんか、申し訳ないなぁ。 でも、本当にありがとう!! 元気が出てきた気がするよ♪ なんかグチグチ考え出したのが9月25日、母の誕生日だった。 母さんも63才になって、来月に父さんの一周忌だと思ったらなんだかね。 寂し…

引き続き風邪(wェ▲;)

熱が最近ちょっと高い。 風邪っぽいけど風邪じゃないのかな。 こういう症状が続いて膠原病が発症することがあるからな・・・。 最近かなり楽になって、調子に乗っていたのがいけないのだろうか。 2ヶ月に1回くらい熱が上がる。 その度に血液検査やら何やらで…

風邪・・・(▲ェ▲;)ゞ

風邪気味です。ちょっとだけ熱があります。だるい!!! とはいっても熱は37度、でも平熱が低いからやっぱり辛いのねぇ。 後は喉かなぁ、イガイガするんだよね。 昨日、後輩が40度の熱を出して休んだんだよねぇ。 そして今日出てきたんだけど、うつったかな・・…

秋・・・(□ェ□-)

すっかり寒くなっちゃって、もう秋だなぁ。木の葉の色も汚くなってきたし、今年はきれいな紅葉が見られるかなぁ。ちょっと不安な今日この頃。お休みだったので、とりあえず古本屋でマスターキートン11巻〜18巻まで買って、読んでました。9月25日、6○回目の母…

あぁ〜〜(((ノ▲ェ▲)ノ

シフト変更により急遽明日お休み!!v(*☆ェ☆*)v いえぇぇぇぇいっ♪ ってなわけで、気になって気になってしょうがない『足の裏の巨大イボ君退治作戦』決行ね。痛み止めを通常の倍も飲んで、(おかげで今なんだかふらふらしてるけどね?)お後はカッターとピンセッ…

満員御礼(_ _(★ェ★;)

昨日とうって変わり、今日は忙しかった。 来てくれたお客様、ヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー 昼夜通して、4件の部屋の掛け持ち。 疲れた・・・。 ちょっとした反省会をして、1時半に帰宅。 全然ちょっとじゃないじゃない!! ちょっとバタバタしてしまったのを注意…

ひま!!*1

本日給料日の金曜日。どんなにお客様が入るのだろうと期待を胸に出社。 小道を歩いてるときに見ちゃったよ!!!『piko』のスウェット!!!「これが(ドラも着てる)pikoかぁ・・・」と感慨深く通り過ぎました。 それはさておき、出社して予約台帳をチェックね。予…

お彼岸 人(▲ェ▲*)

秋のお彼岸と言えば!!!そう、それは『おはぎ』です。春分の日と秋分の日に母が『おはぎ』を作ってくれます。出来立ての『おはぎ』はおいしいよ??てか、うちではどっちも『おはぎ』なんだよね。 通例として、春のお彼岸には『ぼたもち』、秋のお彼岸には『お…

うまい♪ヾ(*☆ェ☆*)ノ

疲れた時って甘いものを食べたくならない??これにもちゃんと理由があって、疲れたときには脳が糖分を必要とするんだって。脳みそは糖分で動いているんだねぇ。 とにかく私の好きなもの、それは甘いものです。餡子でも白餡でも、チョコレートでも生クリームで…

まったり■b(*☆ェ☆)=3

まったり休日最高!!!v(*☆ェ☆*)v いえぇぇぇぇいっ♪ 相方と漫画喫茶に行ってきたよ!!家でまったりもいいけど、無性に漫画をむさぼり読みたい衝動にかられたのさ。何が読みたい!ってわけでもなかったんだけど、とりあえず漫画を読むなら漫画喫茶。ということで…

【☆オツカレサマ☆ 】>c=( *☆ェ☆)ゝ

7連続勤務終了です!!お疲れ様でしたぁ〜♪体調が悪くなってから初めての激務。とりあえず前半戦終了です。 明日はやっとお休みで、また明後日から6連続勤務が始まるのであった…。 ヒイィィィ!!!!(▼ェ▼ノ)ノまぁ、疲れたには疲れたんだけど、思ったより楽だっ…

☆-(ノ▼ェ▼)八( `Д´*)ノイエーイ

21:30 私は一服をするために休憩場所へ行き、暇だったので携帯をチェックしていました。イブからのメールがきてて、なんと札幌に泊まることになったというじゃありませんか!!しかも、内容からみて会ってくれそうな気配♪こんな機会はめったにない!!是非是非会…

仕事v(*☆ェ☆*)v

最近肌も大分きれいになってきたし、おかげ様でとても調子が良くなってきたよ!! 今日も11:00から23:30までの勤務で、休憩は食事の30分と一服を何度か。 それでも気持ちがヽ(ェ★ヽ)トッ!! (ノ★ェ★)ノテモ!!.。゜+.(☆ェ☆)ノ。+.゜ イイ!! ここ2、3日の話だけ…

(;▼y▼)ツ)) クチャイクチャイ

身の回りの臭い者。昨日、ゲロが言ってたワキガのウェイター、私の勤務してるレストランの支配人の口臭、二日酔いの朝に会う後輩、少し前にお辞めになったホテルの元総支配人。 ・・・・・・・結構いるなぁ・・・・・・・(*☆ェ☆*) ニャハハハ♪ いやいや、笑…

うおの目・・・(xェx;)いててっ

魚の目が痛んで歩けない人を見かけたの。かなり痛そうなんだけど、歩き方がおかしかったので心配しつつ、かなり笑ってしまいました。 K料理長、ごめんなさい、ちょっとだけ反省してます。 大抵当たり所が悪いところにできるけど、『たこ』、『いぼ』、『うお…

かつら(▼ェ▼)ノ川  川

いつも来てくれるお客様で『かつら』をつけてる人(疑いも含む)、結構いるんだよね。いつも頭をたたきたい衝動を抑えるのに必死な今日この頃。『ホテルを辞めるときには絶対やりたいリスト』Best3ですわ。ちなみにBest1はこの会社にされた仕打ちを厚生労働…

仕事したくない・・・(wェ▲;)

休み明けの仕事は本当に辛いですねぇ。なぁんにもやってないのに、疲れ果てている私でした。 今日は昨日に宣言(!?)どおりに漢方の病院に行ってきたよ!!顔の湿疹用にもらってる薬が今一利かない気がしたのと、以前炎症止めをもらった時に赤みが治まった気がし…

本日連休最終日|||||(◎ェ◎;)|||||

3連休って早いね・・・。あっという間に過ぎてしまった・・・。そしてボーっとしてて、身になることはしてないな。まぁ、それが今回の目的だったんだけどね♪ おかげ様でゆっくりすることができました。なんだか身体も軽くなったような気もします。やっぱり全…

クラス会!?Σ(回ェ回ノ)ノ

だらだらと過ごしていたら、突然メールがきました。相手は『はとこ』で高校の同級生。「クラスの人が8人くらい集まるから出ておいでぇ」だって。 まず思ったこと「だるい」そして「どうしよう」。 当時、私は理系の進学クラスにいたんだけど、そこはとても異…

三連休ヽ(*☆ェ☆*)ノ::・’゜☆

皆さん!!『野鳥の会』お疲れ様でした!!お土産話楽しみにしてるね♪次回は必ず参加したいと思ってます!!ヨロシク(*★ェ★)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆さてさて、今日から3連休です。会社には「名古屋で結婚式でぇす」といってあります。なぜって、野鳥の会に行く気…

退職。:゜(。ノェ\。)゜・。シクシク…

私のストレスの元凶、『上司♀』が本日付を持って退職です。(私が退職するってはなしじゃなかったのよ?>イブ) 実際には有休を消化するために10月2日までの在籍だそうな。でも店に来なくなるのは明日からということです。嬉しそうに見えるかもしれないけど、実…

重陽の節句 ☆・゜:*(人☆ェ☆*)*:゜・☆

ねぇねぇ、『重陽の節句』って知ってる??私は今の店で働くまで、こんな節句があることを知らなかった・・・(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ そこで!!知ってる人も知らない人も、『日本の五節句』豆知識♪いらない知識かもだけど付き合ってねぇ(*☆ェ☆*) ニャハハハ♪ そもそも…

台風来た━━━━(*☆ェ☆*)━━━━!!

イブとかぶっちゃったね〝r(★ェ★*)エヘヘ でもこの台風18号は北海道のトップニュースだし、何より私が書きたいから書くのだ!!v(*☆ェ☆*)v いえぇぇぇぇいっ♪昨日の夜は雨も風もすごかったなぁ。朝起きたら風がすごくて、ゴーゴーいいながら家が揺れてた・・…

今日はなんにもないんです(*ノェノ)キャ

あぁ、今日はなぁんにもない日だったなぁ。朝起きて、朝ご飯食べて、チャットして、昼ご飯食べて、会社に行って、帰ってきました。まぁ、ほぼ毎日がこんな感じなんだけど。つまんない毎日ですなぁ、(*☆ェ☆*) ニャハハハ♪ 皆さんはお気に入りのものって持って…

今日はお休み♪v(*☆ェ☆*)v

昨日の紀伊・東海沖地震、大変でしたねぇ。なんでも双子方の地震は例がないんだとか。確かに、大きいのがきてその後余震が続くってのは聞いたことあるけど、大きいのが2つ来るって話は初耳だ。とにかく死傷者がでなくて幸いでした。地震は本当に怖いね・・・…

理不尽な思い…((o(▼ェ▼メ)

皆さんの職場や家族の中での微妙な暗黙のルールってありませんか?私の職場では『一服=タバコ一本分の休憩』と『休憩=30分休憩』がそれにあたると思われます。 金曜日の夜、お客様もそこそこ入り、私は休憩なしでも文句を言わず一生懸命に働いていました。…

★:゜*☆※>(★ェ★*)♪オメデトウ♪(*☆ェ☆)<※★:゜*☆

昼からの出勤でした。今日は人が少ない上に、いつもならご飯を食べているとき(4:00)に挙式後の会食が10名で入っています。★:゜*☆※>(★ェ★*)♪オメデトウ♪(*☆ェ☆)<※★:゜*☆とは思いますが、はっきり言って迷惑です。営業時間(5:00)を守ってよ!!どうなってるの…

うるさいオバサン・・・(wェ▲;)

私の家の目の前に、いつも大声で叫んでいるとぉっても迷惑なおばさんが住んでいます。何を言っているのかというと、自分の姉夫婦や町内会、世の中への愚痴のようです。この日、私は出勤をしようと2時頃に家を出ました。そして、道端にただずんでいるオバサン…

喉の奥に『できもの』発見!!!Σ(回ェ回ノ)ノ

皆様、ご機嫌いかがですか? 私はといえば、1ヶ月前から痛む首と共に毎日を過ごしております。 今回は、たくましい想像力と心配性な性格に悩まされたというお話致しましょう・・・。 前日、Aさんは怠惰な休日を過ごしておりました。テレビを見ていると『小堺…

今日は9月5日です・・・〝r(★ェ★*)

9月5日 今日はじめて『みんなの部屋のHP』が移転することに気づいた私・・・ 遅すぎ?? ですね・・・(*ノェノ)キャ みんなに会ってなかったってことを改めて実感しました 心配をおかけしました(;★ェ★)( .▲ェ▲)( _ _) 体調は相変わらずでぼちぼちやってます♪ …