まったり■b(*☆ェ☆)=3

まったり休日最高!!!v(*☆ェ☆*)v いえぇぇぇぇいっ♪
相方と漫画喫茶に行ってきたよ!!家でまったりもいいけど、無性に漫画をむさぼり読みたい衝動にかられたのさ。何が読みたい!ってわけでもなかったんだけど、とりあえず漫画を読むなら漫画喫茶。ということで、読む気満々で6時間パックね?〝r(★ェ★*)エヘヘ
元々彼に借りて読みかけだった『ワンピース』をとりあえず8冊読んで、経過時間2時間強。感想はあまりない。その頃はすっごく面白いと思ったのになぁ…。
次に何読もうかと彷徨っているうちに『エンジェルハート』見つけてしまった!!昔『シティーハンター』が大好きだったので、前からちょっと興味はあったんだけど読まずにいた作品。今現在出版されている12巻だか13巻だかを読破!!しかも読んでる間中号泣ね??
時間内に読みきれるわけもなく、結局延長3時間もしちゃったよ…。
こんな私に付き合ってくれる相方に感謝!!いつもわがまま言って、本当にごめん。どうしても欲求に勝てなかったの。途中でやめるわけにはいかないのさ…。興味のあるものには抵抗できない、私の性分を許してね??
(_ _(▲ェ▲;(_ _(▲ェ▲; ペコペコ
9時間…。あぁ、恐るべし集中力。あっという間に時間は流れ、一人で充実感いっぱいの私でした…。