うまい♪ヾ(*☆ェ☆*)ノ

疲れた時って甘いものを食べたくならない??これにもちゃんと理由があって、疲れたときには脳が糖分を必要とするんだって。脳みそは糖分で動いているんだねぇ。
とにかく私の好きなもの、それは甘いものです。餡子でも白餡でも、チョコレートでも生クリームでもカスタードクリームでも、蜂蜜でも黒蜜でも、何でもv(☆ェ☆*)ォッヶー♪甘いものを与えられれば機嫌もなおるという、単純明快な私です・・・。そして私は甘いものがなければ生きていけない、と断言いたしましょう。〝r(★ェ★*)エヘヘ
そろそろ寒くなってきて、暖かいデザート(というよりは甘味か)、『おしるこ』が恋しい季節となってまいりました。『甘酒』もいいなぁ…。
夏はやっぱり冷たいもの!!『アイスクリーム』とか『カキ氷』!!『カキ氷』はやっぱり『宇治金時』が最高ですね♪
甘いものはカロリーも高いし、身体を酸性にするから良くないことはわかってる。わかってるんだけど、どうしてもやめられないんだよねぇ。だから、まずは減らそう!!とは思ってます!!でも減ってるかな・・・。この前の2連休のときに、2日間で食べようとして2千円分のお菓子を買ったの。でも1日で全部食べちゃって、自己嫌悪に陥りました。ご飯はさすがに入らなかったけど、食べすぎです。反省して、これからは買いだめはしないことに誓いました。
どうやら目の前に食べ物があると、食べたくなくても手が出てしまうんだなぁ。昔っからそうなんだけど、兄二人に囲まれて育ったからかなぁ。とりあえずあるものは食え!!っていうのが、身体に染み付いているんだろうか・・・。それにしても食べ過ぎて吐くくらいなら、早く自分の胃の要領をわかれよ!!28年間何してるの??