挨拶に行ったよぉ♪°。゜(#★ェ★#)°。゜

去る17日、相方の家に挨拶に行ってまいりました。
相方の家族構成は父、母、兄、妹。お兄様の婚約者(バツ1)とその子供たち(2歳と6歳)もやってきて、なんだかとってもうるさかった・・・。でも子供たちのおかげで集中攻撃を免れて、ちとラッキー♪
嫁に行くんだろうけど、お母様に『嫁に貰うんだから』と言われた時にかなりカチンと来てしまった私ってダメなんだろうか・・・。今の苗字気に入ってるから苗字変えたくないなぁとか、妙に名前とか家にこだわってしまう私です。(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ
そして籍も入れてないのに、死んだら実家の墓に入れて欲しいと相方には伝えておきました。


結婚はしたいんだけど、苗字はかえたくない。


わがまますぎるってのは解るけど、でも嫌なんだもん!!!
なんで夫婦別姓ってできないんだろう・・・。。:゜(。ノェ\。)゜・。シクシク…
籍を入れたふりをして、皆様からお祝いを頂くってのはばれちゃうかな???
なんてことを考えてる毎日です。