2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新作できたぁ♪(*ノェノ)

思いがけない3連休・・・。 あっという間に過ぎてしまった・・・。 その最終日に創った麻のネックレスだよ!! 後輩の誕生日にプレゼントしました。 つけてくれると良いなぁ・・・。

お薬万歳!!ヽ(ェ☆*)乂(*☆ェ)ノ

11時に出勤。そして13時に帰宅・・・。 具合が悪くて身体が動かない!! 1㍑のウォーターピッチャーを持ったら、重たくて息切れを感じたの・・・。 仕事続行は無理ですな!!(*★ェ★*)b 帰って熱を計ったら38.2℃・・・。 具合悪さ倍増ね♪ 持ち前の風邪薬と熱さ…

ご迷惑おかけしてます・・・ヾ(★ェ★;)

今日は久々にオンしてみました♪部屋までつくっちゃった!!サブタイトルのところに「あぢぃ?」っていうのが残ってて、いかにオン&部屋をつくっていなかったかが伺えますな・・・。〝r(★ェ★*)エヘヘ ということで、色んな方々に声をかけていただきました!!忘…

できた!ヽ(*☆ェ☆*)ノ

皆様こんばんわ♪ 新作できあがったので見てください! 〝r(★ェ★*)エヘヘ お休みの日にしかできないので、なかなか上達しないよぉ!! やっぱり独学だけではなく、教室に行ってみようかと思う今日この頃でした・・・。 やっぱりむずかしい!! 。:゜(。ノェ\。)…

キモいから!!!!!((o(▼ェ▼メ)

皆さん、お久しぶりでございます。 後輩の送別会に行って最低な気分の今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしですか?? 早い話、飲み会で上司にセクハラされた!!!!!! 太ももさすられたり、腰に手を回されたり・・・。 ( )ノ_...オエェ... 33歳アイパー男、皆に…

v(*☆ェ☆*)v できた!!!

昨日お休みだったんだけど、初めて人に見てもらえるようなトンボ玉ができました!!初お披露目♪(*ノェノ)キャ やっと形がうまくつくれるようになったのだ。初めて3回目の朝鮮だから、まあ良しとしてください。1日目と2日目に作ったやつは棒から離れなくて、ど…