できた!ヽ(*☆ェ☆*)ノ

amitan2004-11-14

皆様こんばんわ♪
新作できあがったので見てください!
〝r(★ェ★*)エヘヘ
お休みの日にしかできないので、なかなか上達しないよぉ!!
やっぱり独学だけではなく、教室に行ってみようかと思う今日この頃でした・・・。
やっぱりむずかしい!!
。:゜(。ノェ\。)゜・。シクシク…


今日は連休2日目、昼からお部屋の模様替えをしました。
昨日兄ちゃんがやってて、うらやましくなっただけなんだけど・・・ね♪
(*ノェノ)キャ
座る生活から、昔使っていた学習机を復活させて、椅子の生活へ逆戻り・・・。
やっぱ楽チンだわ!!
なんだか部屋も広くなったような気がするし、良い感じになったよ♪
これで色々なことがやりやすくなったわ。
めでたしめでたし♪


昨日と言えば、久しぶりにPCに全スキャンをかけたの。
6月からやってなかったので、ウィルス君に汚染されてた・・・。
普通のやつは勝手に削除してくれたんだけど、合法のスパイ系のが削除できない・・・。
そんなこんなで困ってたんだけど、ぽさんに助けてもらって無事解決しました!
忙しいところ、本当にありがとぅ〜!!ヾ(☆ェ☆*)ゞ


そして、今日はどらさんからチョコレートケーキが届きました。
ヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー!!!
なんだなんだと速攻あけて、丁度甘いものが欲しかったこともあり食べちゃった♪
☆・゜:*(人☆ェ☆*)し。あ。わ。せ。
写真を撮れば良かったのに、嬉しさのあまりそんなことにも気づかぬうちに家族で完食・・・。


今日の教訓 「後悔先にたたず」&「持つべきものは友達だ」