第二日目

イブさんダウンのため、佐々木さんと二人で遊びまくり。まずはビリヤードで2時間勝負。佐々木さんは久しぶりとのことでしたがお上手で、かなり善戦したはずなのに煙草を1つ差し上げました・・・。 気を取り直してボーリング!!!練習の第1ゲームで私≪185≫…

第一日目

朝からなんだかわくわくしてたの♪だって、イブさんと佐々木さんに会うんだよ??しかも私の職場に来るって言うし・・・。とりあえず個室でゆっくりしてもらって、いかに安く、かつおいしいものを食べてもらおうかと頭を働かせたわけですよ。ま、大したことはで…

プチ野鳥in札幌☆。.::ヽ(*☆ェ☆*)ノ::・’゜☆

大変ご無沙汰をしております。引越しも私以外はすっかり片付き、家具も大体入ってかなり良い感じになってまいりました。相方はすでに入居済み。なにやら一生懸命片付けております。立派な主夫になれそうね♪(ありがとう。>相方)とりあえず私はインターネッ…

鍵はもらったんだけど・・・(wェ▲;)

新居への引越しがなかなか進まない今日この頃。 すっかり疲れてめんどくさくなってきつつある私ですが、皆様のご機嫌はいかがですか?? だってね??せっかく決めた家具が6月まで届かないって言うし、インターネット開通するのに3〜4週間もかかるって言うし、…

挨拶に行ったよぉ♪°。゜(#★ェ★#)°。゜

去る17日、相方の家に挨拶に行ってまいりました。 相方の家族構成は父、母、兄、妹。お兄様の婚約者(バツ1)とその子供たち(2歳と6歳)もやってきて、なんだかとってもうるさかった・・・。でも子供たちのおかげで集中攻撃を免れて、ちとラッキー♪ 嫁に行…

新居が決まりました♪v(*☆ェ☆*)v

すっごく良い家見つかったよ!! 新築アパート2階で、2LDKで(12.5畳+8畳+6畳←私のお部屋♪)で、オール電化で、日当たり良好で、車も2台込みで、IHヒーターで、実家からも近いし、コンビニもあるし、ゴミステーションも目の前で、家賃が7万1千円!!! 速攻で決…

挨拶きたよ!!!ヽ(▼ェ▼メ)

相方が挨拶に来る日です!! 今日は朝9時に目が覚めたの。 「私のお部屋を相方に見せてあげようかなぁ・・・」なんて思いながら朝食を食べる。 満腹になったら無償に面倒になってしまったので、とりあえず却下。 PCを立ち上げてゲームをしてしまいました。…

挨拶??(*ノェノ)キャ

天変地異が気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか??新潟の地震に続き福岡でも・・・。最近ほんとに多いですね。地球のなにかが狂ってる感じで恐ろしい。被害にあわれた方のご心痛は計り知れませんが、一日も早い復興をお祈り申し上げます。北海道は…

結婚??? (*☆ェ☆*)ゝ

先に書いた会社の売却に伴って隠居をしたい私です。そのためには「養ってもらうしかない!!!」と考え、結婚という選択肢が出てきました。まだなぁんにもしてなくて相方との話の中でしかないけど、会社の売却までにはそういうことになりそうな感じです。(ご両…

ハーブのサプリ (*☆ェ☆)b *・゜:*☆

体調を崩して早1年。スパイラルやら漢方やらと手をつけて、少し良くなったらやめてしまった私ですが、これは続けてみようと思ってます。製品も良いものらしいし、そんなに高くないし、オンラインショップで買いやすいし、生臭な私に合ってるようです。快眠…

会社の売却 llllll(▲ェ▲;)llllll

最長8月10日までに売却が決まってしまいました。一応、全従業員は売却先に雇用してもらえるらしい。だ〜け〜ど〜、この仕事はもう疲れた!!6年間勤めて、2年半前に社員になってから給料は下がるし、ボーナスはでないし、勤務時間は増えるし、で良いこと…

Σ(回ェ回ノ)ノ ハッ!!!

かなぁりお久しぶりでございます!! 知らない間に機能がかなり進化してるので驚いちゃった♪ 〝r(★ェ★*) とりあえず、まずは近況報告から・・・

】木【ェ★)ノおひさしぶりです!!

すごぉくお久しぶりになってしまいました。 一度サボるとサボり癖がついてしまうものですなぁ。 1月に入って3・4・5日と連休です!! ゎぁぃ♪ ヾ(*☆ェ☆)八(☆ェ☆*)ツ ゎぁぃ♪ もう2日目も終わりに近づいてるけど、やったことといえば寝ることだけ!! いっぱい寝…

新作できたぁ♪(*ノェノ)

思いがけない3連休・・・。 あっという間に過ぎてしまった・・・。 その最終日に創った麻のネックレスだよ!! 後輩の誕生日にプレゼントしました。 つけてくれると良いなぁ・・・。

お薬万歳!!ヽ(ェ☆*)乂(*☆ェ)ノ

11時に出勤。そして13時に帰宅・・・。 具合が悪くて身体が動かない!! 1㍑のウォーターピッチャーを持ったら、重たくて息切れを感じたの・・・。 仕事続行は無理ですな!!(*★ェ★*)b 帰って熱を計ったら38.2℃・・・。 具合悪さ倍増ね♪ 持ち前の風邪薬と熱さ…

ご迷惑おかけしてます・・・ヾ(★ェ★;)

今日は久々にオンしてみました♪部屋までつくっちゃった!!サブタイトルのところに「あぢぃ?」っていうのが残ってて、いかにオン&部屋をつくっていなかったかが伺えますな・・・。〝r(★ェ★*)エヘヘ ということで、色んな方々に声をかけていただきました!!忘…

できた!ヽ(*☆ェ☆*)ノ

皆様こんばんわ♪ 新作できあがったので見てください! 〝r(★ェ★*)エヘヘ お休みの日にしかできないので、なかなか上達しないよぉ!! やっぱり独学だけではなく、教室に行ってみようかと思う今日この頃でした・・・。 やっぱりむずかしい!! 。:゜(。ノェ\。)…

キモいから!!!!!((o(▼ェ▼メ)

皆さん、お久しぶりでございます。 後輩の送別会に行って最低な気分の今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしですか?? 早い話、飲み会で上司にセクハラされた!!!!!! 太ももさすられたり、腰に手を回されたり・・・。 ( )ノ_...オエェ... 33歳アイパー男、皆に…

v(*☆ェ☆*)v できた!!!

昨日お休みだったんだけど、初めて人に見てもらえるようなトンボ玉ができました!!初お披露目♪(*ノェノ)キャ やっと形がうまくつくれるようになったのだ。初めて3回目の朝鮮だから、まあ良しとしてください。1日目と2日目に作ったやつは棒から離れなくて、ど…

キタ━━━(*☆ェ☆*)━━━!!

思いがけずに3連休になった今日、トンボ玉キットが届きました!!あわせてプロパンガス(5㎏)のも買って、かなりな出費・・・。が、しかし!!夢に向かって一歩前進♪かなり嬉しいねぇ〝r(★ェ★*)エヘヘ 気が早いけどHPのイメージはこんな感じ♪ちなみにキットも…

寒い!!彡(▲ェ▲;)彡

改めまして、お久しぶりでした!!皆様、いかがお過ごしですか?? 初雪が積もっちゃったねぇ。本気で昨日の夜は驚いちゃった♪だって、10cm位積もってるんだもの!!しかも吹雪いてるし・・・。昨日の深夜2時頃やっと仕事が終わりました。何故ならお客様が1時半ま…

サボりすぎ・・・(*ノェノ)

27日に書いてます。〝r(★ェ★*)エヘヘ サボりすぎでごめんなさい!!初雪前の中島公園。私のホテルのすぐ近くにあって見下ろすことができるのでした。一部の方はもう見たはず・・・。明日に続く!!!

〝r(★ェ★*)エヘヘ

久しぶりの更新です。昨日お休みだったんだけど、またもやストラップ作りにはまってました。全部入れて6本・・・。もうはまりまくりです。すぐにできて、いろんなデザインを考えられるのが (*☆ェ☆)b *・゜:*☆イイッ!!!で、こちらはレプ(左)となっちゃん(右)…

ゎぁぃ♪ ヾ(☆ェ☆*)ツ ゎぁぃ♪

お休みだったので一日中作りました。その成果♪こちらは向かって右から、どら、みみちゃん、あのね、いぶ、かかち、まきこの手に渡されます。明日発送になるので、楽しみにしててね!!気に入ってくれると良いなぁ・・・。 なんかすごく楽しいので作りまくって…

(*☆ェ☆)bできた!!

先日早く帰れないと愚痴りましたが、今日も19時に帰りました。「ハンズ、まだやってるじゃない!!」と大急ぎで着替えて買出しね。20時までの営業なので、19時半についても30分しかない・・・。が、しかし!!もう買いたいものは決まってるから間に合うだろうと…

忘れた・・・(wェ▲;)

出勤してまず気がついたこと。携帯電話と煙草を車に忘れてきた。意味ないですな。 今日は曇り空だったけど、日が暮れる頃になると微妙に藍色に染まっていってきれいだったのに・・・。そしてそれが写真に納まるのか、すっごく興味あったのに・・・。がっかり…

携帯変えた!!v(*☆ェ☆*)v

何を思ったのか、携帯電話を『docomo』さんから『vodafone』さんに変更しました。理由は、特にありません。 お昼寝から目覚めた昼下がり。天気は悪いけど暖かかったので、私は車に乗り込みました。目的地は近くの本屋さん。アジアンコードなるものに興味を持…

眠い・・・(▲ェヾ)

昨日、早く帰れて有頂天になり、会社の人から借りた『NANA』を読んでみました。11巻全部読破ね。朝の6時になってたけど・・・。なかなか面白いね♪「ありえない!!」とか、「あんたらばかだねぇ」とか冷めた目で読みつつも、1度だけ涙が出てしまいました。ちょ…

早上がり!!ヽ(*☆ェ☆*)ノ

昨日すっごい久々に部屋に入ってみた。少し緊張してしまったよ・・・。温かく迎えてくれて、ありがとぅ〜♪ヾ(☆ェ☆*)ゞ さてさて、今日は20時にめでたく帰れコール発令ね。一瞬忘れられてたみたいだけど、まぁ帰れたから良しとしよう。こんなに早いのもかなり…

背が伸びた!!v(*☆ェ☆*)v

本日の健康診断のメニュー:X線・身長・体重・視力・聴力・心電図・尿検査・血液検査・問診 身長3㎜伸びてたよ!!てか、「ゴツン」ってあの棒が頭に当たらなかったからそのせいかも・・・。理由はわかってるんだけど、なんとなく嬉しくない??担当の人は、恐ら…