寒い!!彡(▲ェ▲;)彡

amitan2004-10-27

改めまして、お久しぶりでした!!皆様、いかがお過ごしですか??
初雪が積もっちゃったねぇ。本気で昨日の夜は驚いちゃった♪だって、10cm位積もってるんだもの!!しかも吹雪いてるし・・・。昨日の深夜2時頃やっと仕事が終わりました。何故ならお客様が1時半までねばってたから。昼の11時からずっと働いてるのに・・・。疲れたところで猛吹雪の中の帰宅。面倒だから拭き取りの悪い夏用ワイパーで雪下ろしもせずに強行突破したら、視界が狭いし歪んでるしでかなり恐い思いをしました。(自業自得です。)家の近くのコンビニにてワイパーを取替え、雪を降ろしてしまいました。家の雪かきが嫌だったので・・・。店員さん、ごめんなさい!!もう溶けたから許してね♪
最近やりたいことがみつかりました。何回か見てもらってる例のストラップね。あんな感じの「ビーズ」というか「トンボ玉」っていうのを自分で作ってみたいなぁって思ってるの。で、そういうのを作るキットを購入しました!!まだ手元にはきてないんだけど、早く来ないかなぁ・・・。すっごく楽しみにしてるんだよねぇ♪色んなトンボ玉をつくって、HPつくります!!HPもスペースは借りたんだけど、まだ返事待ちなので進めれないんだけど・・・。今日から2連休なのでどうにかしたいんだけどなぁ・・・。