キタ━━━(*☆ェ☆*)━━━!!

思いがけずに3連休になった今日、トンボ玉キットが届きました!!あわせてプロパンガス(5㎏)のも買って、かなりな出費・・・。が、しかし!!夢に向かって一歩前進♪かなり嬉しいねぇ〝r(★ェ★*)エヘヘ
気が早いけどHPのイメージはこんな感じ♪ちなみにキットもここのを買いました・・・。→http://www.tonbodama.com/shopping/tama/index.html
こんなのを創れるのはいつになるんだろうねぇ。(;★ェ★) =3 フゥ早速やってみたけど、かなり難しいのだ!!コツってものが必要なんだなぁ、ビデオで見たら簡単そうだったのに・・・。(そりゃプロがやればなんでも簡単そうに見えますよね?)まぁ、1日やっただけでコツがつかめるなら苦労はしない!!なんとなくわかったってことで良しとしようっと♪好きな感じのトンボ玉を作って、好きな感じのストラップやアクセサリーに仕上げる!!そんな日が早く来ないかなぁ・・・、楽しみぃ♪日々とはいえないけど、精進します!!何かを創るって楽しいよねぇ♪みんなも何か創ってみない??
そうそう、まきこからのお手紙も来たよ!!今日はなんて良い日なのかしら♪あのねがまだきてないみたいなので、今日のところはこれ以上は語るまい・・・。てか、なんで同じ本州なのに海を渡る北海道より遅いんだ??ま、こんなこともあるさね・・・。まきこぉぉぉぉおおお!!かわいい○○○○○をヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー!!!
この前ストラップを送ったことで、思いがけず皆様からお手紙やお返しなどをいただきました。個人的にメールなどでお礼は言ったつもりですが、この場を借りて改めて・・・。あのね、どら、れぷ、本当にありがとう!!明日着くって噂のみみちゃんもありがとう!!チャットから始まって、こんな風にみんなと付き合っていけるなんて思いもしなかったなぁ。良い仲間に出会えて幸せだね!!出会うきっかけを創ってくれた、いこに大大大大・・・大感謝!!(いこぉ、元気にしてるぅ??)