ハーブのサプリ (*☆ェ☆)b *・゜:*☆

体調を崩して早1年。スパイラルやら漢方やらと手をつけて、少し良くなったらやめてしまった私ですが、これは続けてみようと思ってます。製品も良いものらしいし、そんなに高くないし、オンラインショップで買いやすいし、生臭な私に合ってるようです。快眠・快食・快便、これ大事♪習慣性の無い天然の睡眠薬やら、宿便が出ちゃうお茶やら、ストレスに効くハーブがあって、身体に合ったのかかなり良い!!他にも代謝をあげたり、血液をきれいにしたり、ホルモンバランスを整えたり、関節の動きをスムーズにしたり・・・。ある意味、漢方と同じなのだと思うなぁ。ずぅっと体調がすぐれなかったけど、1月末から飲み始めてなんだかすごく楽になってきたよ♪