ご迷惑おかけしてます・・・ヾ(★ェ★;)

今日は久々にオンしてみました♪部屋までつくっちゃった!!サブタイトルのところに「あぢぃ?」っていうのが残ってて、いかにオン&部屋をつくっていなかったかが伺えますな・・・。〝r(★ェ★*)エヘヘ
ということで、色んな方々に声をかけていただきました!!忘れないでいてくれてヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー
ところで・・・、皆さんに送ったストラップ、異常ありませんか??先日あのねからほつれてしまったとのご報告を受けましたが、まきこのもらしいので心配です・・・。「糸が切れた」「ほつれた」などなど、何かあったら遠慮なく御一報ください!!そしてお手数をおかけしますが、送っていただければ直します!!
てか、こんなんじゃ売り物になんてなりゃしないわ・・・。まだまだ先は長いなぁ・・・。(;★ェ★) =3 フゥ