眠い・・・(▲ェヾ)

昨日、早く帰れて有頂天になり、会社の人から借りた『NANA』を読んでみました。11巻全部読破ね。朝の6時になってたけど・・・。なかなか面白いね♪「ありえない!!」とか、「あんたらばかだねぇ」とか冷めた目で読みつつも、1度だけ涙が出てしまいました。ちょっと不覚・・・。(あ、あのねに怒られるかな!?)
2時間半の睡眠時間。さすがに今日は辛かった。ランチが結構入って疲れたので、休憩時間30分は寝てやりました。ディナーは暇だったので、お客様が来るまで秘密の小部屋に閉じこもり、仕事してるふりして1時間ほどウトウトと・・・。ま、ばれてるな。(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ

いつも撮っている写真は携帯のカメラだよぉ。結構きれいに撮れてるよね??でもやっぱり色が出にくいので、なんとなくデジカメが欲しくなってきた今日この頃。なかなか撮ってみると面白いよ♪ちょっとはまりそうだなぁ・・・。すぐ飽きるかもしれないけどね・・・。

とにかく、今日は寝る!!明日は休みなので、やっぱり寝る!!だらだらしてよぉっと♪(いつものことなんですけどね・・・)