携帯変えた!!v(*☆ェ☆*)v

amitan2004-10-09

何を思ったのか、携帯電話を『docomo』さんから『vodafone』さんに変更しました。理由は、特にありません。
お昼寝から目覚めた昼下がり。天気は悪いけど暖かかったので、私は車に乗り込みました。目的地は近くの本屋さん。アジアンコードなるものに興味を持ち、趣味にしてやろうかと本を購入しました。とりあえず作品が出来上がるかどうかは、出来上がったときにお知らせしましょう。(飽きっぽいので途中で止める危険性大・・・。)必要な道具を揃えるために100円ショップへ急ぐ途中、『vodafone』の赤い看板を発見!!ちょっと前にやっぱり携帯電話を変えた知人が居て、なんとなく寄ってみることにしました。最近空の写真に凝っているので、とりあえずカメラ機能の良いやつ希望。ということで、202万画素でズームは15倍、オートフォーカスも手振れ防止機能もついている<V602SH>を見せてもらったの。参考までにお値段を聞いたら、「今日から3日間だけ0円です。」Σ(回ェ回ノ)ノ ハッ!!! これを聞いて変えちゃいました♪(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ 本当は見るだけの予定だったのに・・・。
でもさぁ、こうまでなったら本当にデジカメと一緒だよねぇ。
ヽ(*☆ェ☆*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
new携帯君で本体は撮れないので、箱と説明書を撮ってみた。なんかすごいと思いません??きれいだよね??さすが202万画素!!
よぉっし、これからも張り切って写真撮るぞぉ!!
(*▼ェ▼)/ オゥッ!!