忘れた・・・(wェ▲;)

amitan2004-10-10

出勤してまず気がついたこと。携帯電話と煙草を車に忘れてきた。意味ないですな。
今日は曇り空だったけど、日が暮れる頃になると微妙に藍色に染まっていってきれいだったのに・・・。そしてそれが写真に納まるのか、すっごく興味あったのに・・・。がっかりです。。:゜(。ノェ\。)゜・。シクシク
自業自得ということで、全くもって仕方の無い話です。
新しい携帯ってどんな風にしようかって、わくわくするよね!!今回はちょっと和風な着メロにしてみました。なぜなら携帯の色がシルバーとジェイドブルー(深い紺)なので、『紺→藍染→和』といった思考回路とあいなったわけでございます。(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ 今もつけているんだけど、自作の携帯ストラップ。これはかなりお気に入りでもう6年くらい使ってる。携帯を変えるたびに作ってはいるんだけど、なかなかこれ以上にいいのが作れないんだよねぇ・・・。でも!!今回は新しいのを作ります!!昨日買ったアジアンコードの本と睨めっこしながら、絶対良い物を作ることをここに宣言いたします!!早く休みこないかなぁ・・・。o(*▼ェ▼*)o ワクワク・・