(*☆ェ☆)bできた!!

amitan2004-10-12

先日早く帰れないと愚痴りましたが、今日も19時に帰りました。「ハンズ、まだやってるじゃない!!」と大急ぎで着替えて買出しね。20時までの営業なので、19時半についても30分しかない・・・。が、しかし!!もう買いたいものは決まってるから間に合うだろうと、強行突破しました。買い物所要時間20分。予定通り!!家に帰って作るのが楽しみ♪
帰宅後早速ストラップ作りに突入ね。なかなかデザインが決まらなくて、3時回っちゃった・・・。〝r(★ェ★*)エヘヘ
いやはや、アジアンコードなめてました。意外と難しくて面白い!!まじではまりそう♪そして、初めての作品にしてはかなりのでき!!一人でにやけつつ、床に入ったのでした・・・。
こんなので良かったら、お作りしますよ??