キモいから!!!!!((o(▼ェ▼メ)

皆さん、お久しぶりでございます。
後輩の送別会に行って最低な気分の今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか??


早い話、飲み会で上司にセクハラされた!!!!!!
太ももさすられたり、腰に手を回されたり・・・。
(  )ノ_...オエェ...
33歳アイパー男、皆に見せてあげたいわ。
働いてる階が違うのでめったに会わないけど、かなりキモイよ??


このアイパー男は癖が悪いのが有名で、かなりな嫌われ者。
(あったりまえ!!)
この人のせいで辞めた人は何人いることか・・・。
(辞める理由にこの人の名を言わなかった人を私は知りません。)
2回ほど無断欠勤をして辞める辞めないともめた挙句、しばらく経って円満退社することになった5日前に「こんな職場最低だ!!」という捨て台詞を残して消えていったのに・・・。
(呆れ果てて言葉も出ず、ただ心から喜んでいたのに・・・。)
その1年後、アイパー男は社員として戻ってまいりました。
(5日間を耐え切れないほど嫌になった会社に戻ってくる、その神経がわからない。さらにいくら人不足とはいえ、こんな人を再雇用したこの会社も理解に苦しむわ。)


アイパー男が戻ってきて早1年。
下っ端の苦悩は繰り返されるのであった・・・。