〝r(★ェ★*)エヘヘ

amitan2004-10-19

久しぶりの更新です。昨日お休みだったんだけど、またもやストラップ作りにはまってました。全部入れて6本・・・。もうはまりまくりです。すぐにできて、いろんなデザインを考えられるのが (*☆ェ☆)b *・゜:*☆イイッ!!!で、こちらはレプ(左)となっちゃん(右)へのプレゼントね♪

久しぶりに部屋に入って皆が寝た後、ましあさんに私の夢(ネット上での出店)を聞いて貰ってました。皆に喜んでもらって、かなり調子に乗ってます。〝r(★ェ★*)エヘヘ
ましあさん、本当にありがとう!!なんか実現できちゃいそうだわ♪
夢が膨らんで、すっごくo(*▼ェ▼*)o ワクワクしています。サンプル作り頑張らなくちゃ!!