【☆オツカレサマ☆ 】>c=( *☆ェ☆)ゝ

7連続勤務終了です!!お疲れ様でしたぁ〜♪

体調が悪くなってから初めての激務。とりあえず前半戦終了です。
明日はやっとお休みで、また明後日から6連続勤務が始まるのであった…。
ヒイィィィ!!!!(▼ェ▼ノ)ノ

まぁ、疲れたには疲れたんだけど、思ったより楽だったかな??
これに耐えられるだけの体力が戻ったというわけだから、まぁ良しとしよう。
この激務が続けば、また悪くなるだろうけど…。
o(*★ェ★*)oあはははは
とりあえず、いつもよりもゆっくりお風呂に浸かってみました。
身体が軽くなって、気持ち良かったぁ!!
前よりも汗で顔が痒くなるのが薄れたみたいだし、本当に良かった。
本当に肌もきれいになれそうな予感で、嬉しくなってます♪

昨日イブに会って、言い忘れたことが一つ。
「せっかくだから私の職場でランチはいかが??」
ああ!!!!っと思って朝の8時半頃にメールをしたんだけど無理だったみたい。
かなり残念だけど、またの機会がきっとあるね♪
(このホテルがある限り…。)
次回があることを祈ってます!!
ていうか、今度は私が旭川行くよ??
その時はよろしく!!

野鳥の会in北海道』は無理っぽいって話を聞きました。
頭では至極当然な話だとはわかってるんだよねぇ。
でも夢が広がっていただけに、ちょっとだけショックなんだよねぇ。
しかぁし!!!
東京にすれば会える人が増えるんなら、そっちのが (*☆ェ☆)b *・゜:*☆イイッ!!!
来年は東京行くぞ!!!
昨日イブに会って、さらにその思いは強くなったよ。
私も皆に会いたいもの♪
それまで仲良くやっていこうねぇ!!!
というわけで、これからもヨロシク(*★ェ★)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆