☆-(ノ▼ェ▼)八( `Д´*)ノイエーイ

21:30  私は一服をするために休憩場所へ行き、暇だったので携帯をチェックしていました。イブからのメールがきてて、なんと札幌に泊まることになったというじゃありませんか!!しかも、内容からみて会ってくれそうな気配♪こんな機会はめったにない!!是非是非会いたい!!でも仕事が終わるのが何時かわからない。お世辞でも早い時間とは言いがたい。(私にとっては早いほうなんだけどね?)ま、どうなるかわからないけどとりあえず返信!!仕事が終わったら電話するという約束を取り交わしました。
すぐにでも帰りたい気持ちを胸に秘めつつ、少しでも早くお客様にお帰りいただこう。でもこういうときに限って、お客様は最後までいるんだよねぇ・・・。会席料理の品々を出し、ホールの閉店作業をちゃくちゃくと進めておりました。
22:20  待ちに待ったあがりのコールがかかった!!☆・゜:*(人☆ェ☆*)ぅ。れ。し。ぃ。。でも裏の作業は何も終わってないんだよね。なんせ人が少ないから作業もはかどらないんだわ。仕事を残して帰るのもプライドが許さず、とりあえず納得がいくまでお片づけ。
22:40 私の中の業務終了!!更衣室にて早速電話♪遅くなったにもかかわらず、会ってくれるとのこと。かなり普段着だったこと&仕事用の髪型に後悔しつつ、急いで着替えて駐車場まで早歩き。
23:15 出会う!!!!!!イブが私のマーチ君を見つけてくれて、感動の対面と相成りました♪それからコンビニで酒・つまみを買って、ホテルの部屋へ・・・。なっちゃんいたよ!!いぶきくんもちはやちゃんが寝てる!!!
なんか普通にしゃべってるけど、ちとおかしな感じだよねぇ♪初めて会ったのに初めてじゃない、なんとも不思議な感覚だ。イブの印象はあえて語るまい。皆さん会ったでしょ??なっちゃんは意外としっかりしてるようなイメージだったなぁ。「やっぱりお母さんだし、お父さんだよね!」と言ったら鼻で笑われましたが、これいかに??
野鳥の話やらを聞いてたらちはやちゃんもいぶきくんも起きちゃって、申し訳ないことをしました。しかも二人に『通常ではだめなこと』をさせてしまったことをお詫びしたい。しかし、子供ってかわいいなぁ。みてて飽きない!!ちはやちゃんに遊んでもらいながら、まったりお話してました。(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ

イブゥ!!1:30に帰るまで、ほんのちょっとの間だけど、会ってくれてヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー!!くつろいでるところにお邪魔してしまって、なんとも申し訳ない気持ちでっぱいだったけど、やっぱり会えて嬉しかったよ!!またゆっくり会おうね!!