今日は9月5日です・・・〝r(★ェ★*)

9月5日
今日はじめて『みんなの部屋のHP』が移転することに気づいた私・・・
遅すぎ?? ですね・・・(*ノェノ)キャ
みんなに会ってなかったってことを改めて実感しました
心配をおかけしました(;★ェ★)( .▲ェ▲)( _ _)
体調は相変わらずでぼちぼちやってます♪
皆様、ヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー


ドラに教えてもらったので、私も日記を書くぞぉ!!
でも、どぉ〜しても5日から始めるのに抵抗があるんだよねぇ・・・
キリが悪いでしょ??
気持ち悪いでしょ??
やる気が出ないでしょ??
そんな気持ちで毎日書けないでしょ??
だ〜か〜ら〜、無理やり1日から書くことに決定!!
ヾ(☆ェ☆*)ブハハハ!ヾ(*★ェ★*)ノブハハハ!(*☆ェ☆)ノブハハハ!


つまらない&闘病日記になってしまっても許してねw
それでも良かったら読んでください!!
そしてコメントも書いてくれたら嬉しいな♪
皆様、ヨロシクネ(*★ェ★)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆