本日連休最終日|||||(◎ェ◎;)|||||

3連休って早いね・・・。あっという間に過ぎてしまった・・・。そしてボーっとしてて、身になることはしてないな。まぁ、それが今回の目的だったんだけどね♪
おかげ様でゆっくりすることができました。なんだか身体も軽くなったような気もします。やっぱり全てが疲れからきていたのかなぁ。それだけじゃないかもだから、用心に越したことはないよね。これから始まる激務のことを考えると、ちょっと具合が悪くなりそうな私でした。なるだけ無理をしないようにして、辛くなった時のことはその時に考えることにしよっと。
で、今日は血液検査の結果を聞いてきました。とりあえず全く問題無しです!!!v(*☆ェ☆*)v いえぇぇぇぇいっ♪
漢方の方も行きたかったんだけどお休みでした。もう薬がないよぅ。明日早起きして行かないとね♪そして、ちょっと体調が良いからってスパイラルはさぼり中です・・・。後、皮膚科と眼下と歯医者も行かなくちゃ。あぁ、やっぱり病院貧乏は抜けられないな。いつになったら完全なる健康体になれることやら。まぁ、しばらくはこんな状況が続くのでしょう。頑張らないとね!!p(*☆ェ☆*)q