引き続き風邪(wェ▲;)

熱が最近ちょっと高い。
風邪っぽいけど風邪じゃないのかな。
こういう症状が続いて膠原病が発症することがあるからな・・・。
最近かなり楽になって、調子に乗っていたのがいけないのだろうか。


2ヶ月に1回くらい熱が上がる。
その度に血液検査やら何やらで、面倒なんだよなぁ。
結果は何の異常もないしさ。
ただ、金がかかるだけの検査ならしたくない。
でも検査しなければ心配だし・・・。
膠原病とは関係のない、ただの疲れなんじゃないか」
そう思ってきたところだからなぁ。
なんかまた思い出して凹みそう・・・。


完璧な体調ってどんなだったのかも忘れちゃった。
今の私の身体って、どうなってるんだろう。
最高に辛かった時期よりはかなり良い。
それは確かだけど、健康だと思ってた頃とはどう違うんだろう。
早く「私は健康です!!」って言いたいな。


身体は資本って言葉が耳に刺さる。
やっぱり体力はないし、疲れやすい。
疲れすぎるといつの間にか寝てることがある。
今の仕事はすっごい好きだし楽しいけど、私には向かないのかな。
やっぱりデスクワークを考えようかな。


どうすればいいのか、どうしたいのがわからない。
毎日、なんかイライラしてるな。


やだやだ、辛気臭くなってごめんよおぉ!!
こんな状況、早く脱出しなくてわ・・・。