ありがとぅ〜♪ヾ(☆ェ☆*)ゞ

皆さんに心配をおかけしてしました。
なんか、申し訳ないなぁ。
でも、本当にありがとう!!
元気が出てきた気がするよ♪


なんかグチグチ考え出したのが9月25日、母の誕生日だった。
母さんも63才になって、来月に父さんの一周忌だと思ったらなんだかね。
寂しくなってきたのかな。
去年思ってた父さんに私の花嫁姿や、孫を抱かせてあげられなかったっていう後悔が一気に思い出されてきて、なんか辛い。
そういう出会いがなかったんだからしょうがないとは思っても、やっぱり見たかっただろうなぁとかね、どうしようもないこと考えて、一人で暗くなってるのでした。
そんなことで悩んだって、何の解決にもならないのにね。
〝r(▲ェ▲*)エヘヘ


それと重なっての体調の変化でしょ。
元気なつもりでいても、独りになるとやっぱり落ち込んでいくんだなぁ。
独りにならなきゃ良いのかも知れないけど、それもそれでなんだか辛かったりするから厄介だ。


気が病んでくると体調まで悪くなる。
体調が悪くなるから気が病むのかな。
どっちの場合もあると思うけど、精神と身体ってのはやっぱり密接な関係にあるんだなぁ。


のんびり日々を送っていけば、癒されるかしら??
私のペースで、ポワァ〜ンとやっていこうと思います。
これからも、よろしくね!!(_ _(▲ェ▲*