神無月w(☆ェ☆*)w

今日から月が変わりました。ということで、気分を新たに日々を過ごしてまいりましょう。

みんなぁ、心配してくれてヾ(*☆ェ☆*)ゞアリガトォー!!!

月初めで金曜日なのに暇だった。普通はこういうときに忙しくなるものよ??まぁ、うちの店にはそういう常識は通用しないけどね・・・。
早く帰れるかなぁって思ってたけど、やっぱりだめね。朝10時出勤で22時上がり。結局12時間拘束だもの。バイトのおばちゃんにまで「本当に運のない子だねぇ」言われちゃった♪

シフト運が悪いです。それは今に始まったことではありません。この会社に来て早5年。暇なのに人が少ない、故に帰れない。こういうことが多すぎます。

以前に「16時に帰っていいよ」と言われ、うかれていると電話が鳴って帰るの延期。この日は結局20時まで残された。しかもあんまり意味はなかったのに・・・。かなり切ない思い出です。

16時とは言わない!!20時でもいいの!!

これは支配人の罠なのか、ただ単なる私の運が悪いのか・・・。さぁ、どっち!!!!





答え:運が悪い