退職。:゜(。ノェ\。)゜・。シクシク…

私のストレスの元凶、『上司♀』が本日付を持って退職です。(私が退職するってはなしじゃなかったのよ?>イブ) 実際には有休を消化するために10月2日までの在籍だそうな。でも店に来なくなるのは明日からということです。嬉しそうに見えるかもしれないけど、実は相当参ってます。なぜかっていうと、今までその人が着物スタッフのまとめ役立ったわけで、その次席がわたし。ということは、これから私がまとめていかなくてはならない!!まとめるだけなら、できるとは思う。だけど和食の専門知識とかはさぁ、私はまだまだ経験不足だし、至らない・・・。勉強しなくっちゃ!!経験は勉強では得られないけど〝r(★ェ★*)エヘヘ
彼女がいて本当に勉強させてもらったなぁ。礼儀作法や結納、着物の着方まで「ばか!!」「あほ!!」「まぬけ!!」などなどの罵声をあびながら・・・。これからそういう部分で教えていかなくてはいけないのかと思うと、結構なプレッシャーだわ。すっごい面白い人で楽しい反面、本当に口が悪いんだわ(*☆ェ☆*) ニャハハハ♪
こんなことをいってても、実は会社がかなりやばい状況で、まじで潰れちゃうかもしれない状況。(.*▼ェ▼*)プッ ま、そうなったらそうなったで何か別なことをすればいいかなぁって思ってます。サービス業はすっごい好きだけど、体力的にそろそろつらいし、PCの資格でも取ってデスクワークができたらいいなぁ。まだとっても漠然としていて、具体的には決められないけどね♪
さてさて、これからどうなるんだろう・・・。乞うご期待!!