三連休ヽ(*☆ェ☆*)ノ::・’゜☆

皆さん!!『野鳥の会』お疲れ様でした!!お土産話楽しみにしてるね♪次回は必ず参加したいと思ってます!!ヨロシク(*★ェ★)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

さてさて、今日から3連休です。会社には「名古屋で結婚式でぇす」といってあります。なぜって、野鳥の会に行く気満々だったから・・・。そして、行かないと決めた後もこうして休みを取ったのは、身体を休めるためです。が、しかし!!!この後のシフトを見て愕然としました。(wェ▲;) ウゥ・・ 職場では人員不足が進んでいるため休みがない!!月7回の休みを頂いてはおりますが、「有休がつかえるかなぁ」なんて私が甘かった。毎日10時間はくだらない労働時間で7日、6日、5日と続けて働いて、私の身体はどうなるの??ま、なんとかなるでしょ。この3日のうちに心身ともにリフレッシュしていざ出陣!!てかさ、ボーッとしてるだけだけどね?もったいないけど、わたしにはその時間が貴重なのよね。(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ
てなわけで第一日目!!やってやりました!!まず、睡眠時間は12時間。起きてるときはテレビを見てるか、本を読んでるか、食べてるか、煙草すってました。 v(*☆ェ☆*)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日読んだのは漫画だけど『マスターキートン』ってやつ読み返してました。知ってるかなぁ??『浦沢直樹*1が書いたやつで、他にも『MONSTER』これはまったなぁ。一番お気に入りの漫画はマニアックすぎるのでおそらく誰も知らないでしょう。『F.S.S.』とだけいっときます。わかる方はご一報をよろしく!!(*☆ェ☆*)ゝエヘヘ 
小説で好きな作家は『灰谷健次郎*2です。すっごいほのぼのできて、気持ちがきれいになる感じ♪この人の本だけは全部持ってるなぁ。全部好きだけどその中の一番は『天の瞳』ぜひぜひお試しあれ!!

*1:代表作『YAWARA』

*2:代表作『兎の眼