(;▼y▼)ツ)) クチャイクチャイ

身の回りの臭い者。昨日、ゲロが言ってたワキガのウェイター、私の勤務してるレストランの支配人の口臭、二日酔いの朝に会う後輩、少し前にお辞めになったホテルの元総支配人。
・・・・・・・結構いるなぁ・・・・・・・(*☆ェ☆*) ニャハハハ♪
いやいや、笑い事じゃないわ!!!だってここはホテルだもの!!!
飲料を扱うお店にとって、かなりマイナスイメージなワキガ。うちのホテルのフレンチのレストランに勤務する25歳のウェーターさん。かなり臭いよ??体質だから仕方ないにしても、一流レストランを目指すところとしてはちとまずいでしょ??エレベーターに一緒に乗っちゃったらかなり最悪。鼻で息はできません。彼が乗った後にも残り香があって、(wェ▲;) ウゥ・・、って感じですね。
私のとこの支配人もかなり強烈。酷い時なら1m離れて話しても臭うもの。お客様の会計の時とか大丈夫なのかなぁ・・・。彼はコーヒーとタバコが大好きで、胃が悪くて虫歯がある。間違いなく歯周病決定!!!本人が多少気にしていることが救いだわな。「口の中がねばねばする」とご自分でおっしゃっていましたが、あなたがそう感じている時はかなり酷い時だと是非とも認識していただきたい。とりあえず早急に歯医者に行くことをお勧めします。裏においてあるモンダミンが徐々に減ってるけど、そしてもうなくなってるけど、こちらも早急に補充することをお勧めします。
うちの後輩はかなりな酒豪。ちなみに26歳の女性で、その彼氏もかなりな酒豪。二人で休みの時などは昼からビール500ml缶を4本と500ml缶の酎ハイを2本飲んで、その後ワインを白と赤を1本づつ空けて、足りなかったらもう1本空けて、最後のしめに焼酎水割りレモンを寝るまで飲む、というカップルです。そんだけ飲めばそりゃぁアルコールも抜けないよね。朝あなたの周りはかなり酒臭いのよ??てか、飲みすぎで体を壊さないでね??私は本気であなたのことが心配です。
最後にホテルの元総支配人。10年間お疲れ様です。いつも接待などのお席でわがままばかり言ってくださいましたね。今まで担当したお客様の中で、あなたが一番わがままでした。色々と勉強させていただき、本当にありがとうございます。あなたのわがままで一番びっくりしたのは「味噌と行者にんにくを生でもって来い!!」と言われたことです。1人あたり5本ほど用意してどうするのかと思ったら、あなたはそのままお味噌をつけてバリバリとお召し上がりになりました。強靭な胃をお持ちなことをうらやましく思ったことを覚えています。にんにくやら行者にんにくやら、臭いものがお好みだった総支配人、私はあまり気づかなかったですが、あなたの体臭はにんにく臭いとか。確かに総支配人のお部屋は臭かったかも・・・。

「客商売なんだから、皆さんもう少し気にしようよ!!!」

叫びたいけどなかなか言い出せない、小心者の私をお許しください・・・。