★:゜*☆※>(★ェ★*)♪オメデトウ♪(*☆ェ☆)<※★:゜*☆

昼からの出勤でした。今日は人が少ない上に、いつもならご飯を食べているとき(4:00)に挙式後の会食が10名で入っています。★:゜*☆※>(★ェ★*)♪オメデトウ♪(*☆ェ☆)<※★:゜*☆とは思いますが、はっきり言って迷惑です。営業時間(5:00)を守ってよ!!どうなってるのさ、ブライダル!!(注:ホテルのブライダル予約部門の略)


  ≪本日のタイムスケジュール≫   
09:30 ランチ営業スタンバイ         
11:00     ↓          
11:30 ランチ営業スタート  
12:00 予約3名×3 新規合計10名      
 ↓
14:00 ランチオーダーストップ
15:00 ノーゲスト 夜のスタンバイ     
15:15 食事をかねての休憩
15:45 挙式後の会食10名様 宴席スタート


上司2人も(いつもよりは)手伝ってくれましたが、ほぼ後輩と私の二人で全てをこなし、休憩もそこそこにお客様がいらっしゃいました。


 ○兄② ○兄① ○新婦  ○母  ○父
┌────────────────┐
│     ≪想定していた席順≫     │
└────────────────┘
  ◎姉  ◎姪  ◎新郎  ◎母  ◎父

            ↓ 〜民族大移動〜

◎新郎 ○新婦 ○母 ○兄② ○兄① ○父
┌──────────────────┐
│       ≪会席を始めた席順≫      │
└──────────────────┘
◎姉  ◎姪              ◎母 ◎父


ありえないから!!こんな席順!!ま、ご本人が良いなら良いけどね・・・。

新郎とその父は警察官。新婦はあほっぽい。新郎の姪は走り回る。新婦はあほっぽい。新婦兄①は妹をかまいたくてしょうがない。その兄①を見て恥ずかしそうな兄②。極めつけに新婦の父は飲みすぎで倒れる。
なんともまとまりのない、幸せそうなご家族でした。


お二人様のお幸せと、ご両家様の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。